これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

マイダーツが進化した

マイダーツは持っていたんですが(忘年会でいただいたもの!)、もらった時のままでケースも付属品をつかっていたのですよ。
先日やっとこさケースを買ったり、フライトやシャフトを購入しました。


お値段ぴんきりなのですが、超初心者な私には安いのでいいいやーということでお手ごろ価格のものを購入。
っていっても、2〜3千円はしたような。むむむ。



フライトはパンダにしてみました。
へなちょこな投げしかできない私にぴったりのこの脱力感。


マイダーツが生まれ変わったっていうのに、相変わらずへなちょこです。
下に飛んでいくか、へにゃっとなって届かないかのどっちかです。
投げ方を意識しだしてからどんどん駄目になっていきます。
テキトーにひょいっと投げた時はあたるんですけどね。



成功例。


かっこいい投げ方でビシバシ刺さるようになりたいなーと思う今日この頃です。
別に刺さればどこでもいいです…。全部落下とか心の中で大泣きです!!