これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

Six Apart ユーザーギャザリング2009に参加してきました

仕事を定時でさくっときりあげ行ってきました六本木。
メイドさんがいると聞いて行ってきましたSix Apart ユーザーギャザリング2009。


職業柄もそうですが個人的にもMovableTypeを使っているのでこれはぜひとも!と思って参加した次第です。


Photo by Ya-koたん)
入って早々、yumiちゃんひなさんがメイド姿・・・なにこの素敵イベント。
お土産ももらってこの時点で既に結構満足w



メイドさんが頑張ってSix Apartロールケーキを切り分けてました。



料理よりもなによりも先にケーキを確保。
見た目にこだわっているだけでなくてちゃんと美味しい!


ライトニングトーク中ちょっと会場を脱出してましたが、最後のじゃんけん大会にはちゃっかり参加です。



Photo by Ya-koたん)
必死。本命のパーカーで1回戦負けした後だったので余計必死。



そしてじゃんけんに勝利!本ゲット!
メイドさんと一緒に写真もとってもらえて一石二鳥。素敵すぎ!



「perl分かるの?w」
「結構難しいよ?w」


と言われましたが・・・が・・・頑張って1個ぐらいなにか作ります。



@cheebowさんサインありがとうございます!


とても楽しいイベントでした。
これからもMovableTypeを使い続けます。


Six Apart ユーザーギャザリング 2009 フォトレポート : 広報ブログ - Six Apart