これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2日間祭りづくしでした(ご飯的に

今週の月曜日、火曜日と恵比寿では「べったら市」という祭りが開催されていました。



会社の周辺が普段と違う!賑やか!
駅前の大通りと恵比寿神社までの道に屋台がずらーっと並んでるんです。



そんなこんなで、月曜の昼、夜、火曜の昼、夜、4食屋台づくしでした。


1日目昼:たこ焼き、大阪焼、チョコバナナ


1日目夜:焼きそば


2日目昼:広島焼


2日目夜:牛すじ煮込み


今回たくさんあった屋台の中で、特に目立ってのが「広島焼」のお店。
1日目の夜にすごい人だかりができていて、2日目の昼に狙いを定めて行ったんですが・・・
結局並ぶ羽目に。


商品の見せ方、お店のディスプレイ、パフォーマンスが上手いなーと。



昼から既に行列。うじゃうじゃ。







待ってるとき暇っ。撮ーりほーうだーい。


もう粉ものはしばらく見たくないです。
色々食べ過ぎてクレープを食べられなかったのが心残り。
あ、いちご飴も食べてない。
あ、チキンステーキも食べてない。


べったら漬けに関しては・・・1口味見しましたよ?☆


そんなこんなで、食べまくった結果見事に体重増量。
WiiFitのグラフがひどいことになってます。なにこの右肩上がり・・・(呆然


またダイエットに戻ります。
WiiFit Plus頑張ります。