これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

AndroidケータイHT-03Aで撮影した写真

現在モニター中のHT-03Aで写真を撮ってみました。


カメラアプリが色々ありますが、今回撮影したのはデフォルトで入っているカメラで撮影したものです。


HT-03Aのカメラの画素数は約320万画素。
普段使っている携帯、F-09Aのカメラの半分以下ですが、さていかに。


@日中の明るめの店内
ブログに載せる用の写真としては全然いけるレベルではないかなーと。



@薄暗い店内
店内が薄暗かったからなのか、うまくピントが・・・



@スカッと晴れた空を撮影
結構キレイに撮れました。

感想

320万画素と聞いてちょっと微妙かなーと思ったんですが、記録用として、ブログ用としてぐらいだったら全然使えるレベルかなーと思います。


携帯のように色々な撮影モードがあるわけではないですが、ピントも自動であわせてくれますし、思いの外使いやすかったです。