これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

デザイン勉強会2ndに参加してきました

ウープスデザインのまめこちゃん主催のデザイン勉強会2ndに参加してきました。
もとい、写真撮ってました。
もとい、スタッフしてました。


満員御礼でした。わー。


途中途中、聞いたり写真撮ったり受付戻ったりとドタバタしていたのでガッツリ聞けませんでしたが、かなーり充実した濃い内容となっていました。
Twitterも盛り上がっていて楽しそうでしたねー。
Twitter ハッシュタグ#dsgnstdy02
Fucieさんお疲れ様!


懇親会ではまめこちゃんの誕生日サプライズを決行。

Happy Birthday まめこ!
今後の抱負?願い事?がなんとも身にしみました。うん。


ここでもFucieさん、色々お疲れ様でした…もう何も言うまい。


こんな素敵なイベントにスタッフとしてお手伝いすることができて大変光栄でした。
ありがとうございましたー!


精一杯撮った写真はFlickrにまとめておりますのでよろしければぜひ!
どーんとズームができちゃうレンズとか欲しいですなー…むう。


Flickr
http://www.flickr.com/photos/sakaki0214/tags/dsgnstdy02/show/


皆様お疲れ様でしたー。