これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

iri@代々木上原でご褒美ディナー!の様子をF-01Bで撮影してみた

本日(日付的には昨日ですが)、すだっちのブログリニューアルが無事完了しました。


WoredPressをがっつりカスタマイズするのは初めてだったので、色々と不安もあったりPHP分かんないよーうわーってなったりもしましたが、なんとか無事完成。


新しいことはやっぱり楽しーです。はい。
自分のフォトブログ、WordPressで構築してみよかなーとか思ったり思わなかったり。


前置きはこのぐらいにしておきまして、ブログ構築のご褒美っていうことでiriに連れて行ってもらいました。

こじんまりとしていて、THE 日本家屋的な感じがなんともまた風流で。

すべてがおしゃれ。あぁ素敵…。


以下、F-01Bで撮影した写真をずらーっと並べてみます。








食べたもの以上。


すべて美味しい。スイーツは1つじゃなくて2つ頼むべき!
(すだっちが食べたプリンが最高に美味しかったので!)


なんか思ったよりもうまく撮れなかったような?
っていうのは一眼でも同じものを撮影して比較してしまっているからなのかもしれませんが。


一眼で撮ればこんな感じ。


これは一眼云々っていうよりも、ケータイだからって適当に撮りすぎた予感が。


一眼→F-01B→F-02B→F-03Bとすべての料理を4回ずつ撮影していたので、正直疲れました。
よくばりすぎよくないですね。


こんどはケータイでも真剣に撮ってみます…。


今回F-01Bで撮影した写真はFlickrにもアップしています。
大きいサイズも見てみたい方はこちらをどうぞー。
http://www.flickr.com/photos/sakaki0214/tags/f01b/


すだっち、ごちそうさまでしたー。

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!