これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

一眼をもって初めてのphoto walkへ@六本木〜恵比寿

photowalk-2009/12/13

もうすぐクリスマスですね!クリスマスですね!
大事なことなので2回いi(ry


イルミネーション撮りにいくぞー!ということで、念願かなって初めてphoto walkへ参加させていただきました。
Ya-koたんありがとー。

参加者は、

photowalk-2009/12/13photowalk-2009/12/13
Ya-koたん


photowalk-2009/12/13
Tsuruhaさん


photowalk-2009/12/13
ショウくん


photowalk-2009/12/13
migihijiさん



photo by shirasakasho
と私。の計5名。


六本木ヒルズ〜ミッドタウン、そして恵比寿へと移動するコース。


photowalk-2009/12/13
ケヤキ坂付近の木。


photowalk-2009/12/13
恵比寿のバカラ。


photowalk-2009/12/13
ショーケースにうつったバカラをとったり。


photowalk-2009/12/13
ぼかしたり、とか。


歩きすぎ。普段ほとんど歩かないのに歩きすぎ(ケータイの歩数計の数値がおもしろいことにー)。
疲れたけど何この楽しさ。
カメラ楽しーです。


同じ風景を他の人とるとどんな感じか、というところもかなり興味深いです。
PhotoWalk Night 2009/12/13 - 鶴羽佳秀 - Tokyo Photo Lif
視点が違いすぎてもうただただ溜息…素敵です。


私が撮影した写真一覧はこちら。
http://www.flickr.com/photos/sakaki0214/sets/72157622992973964/

おまけ

photowalk-2009/12/13

初!豚組!
最初にどかーっと食べて、あとは放置。
食べ放題は最初の1時間でもうおなかいっぱいです。