これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

裏原宿にひっそりと佇む小料理屋の絶品料理をF-02Bで撮影

仕事のお話もしつつ、美味しい夕ごはんをーということで@Fuchieさんにお誘いいただき行ってまいりました。


まずは、現在モニター中のF-02Bで撮った写真をずらーっと並べてみます。
※写真をクリックしたらFlickrに飛びますので、そこで実際のサイズも見れますのでよろしければー

小料理屋@原宿
自家製の辛子明太子。
もうこれとご飯だけでも満足できるよ!?っていうぐらい美味しい。
ご飯と一緒に食べたかったなー。

小料理屋@原宿
「からし」だとは思わず全部口に入れてしまって大変なことになりかけました…。
からしダメなんですが、ざっくり小分けに噛み砕いて無理やり飲みました。
からし大丈夫な人には美味しい料理らしいですよ!


小料理屋@原宿
おでん。
ちくわぶ美味い!


小料理屋@原宿
白身と黄身を分けて焼いた玉子焼き。
見た目でここまでびっくりした玉子焼きは初めてです。
芸術です。


小料理屋@原宿
牡蠣とかタラとか豆腐とか!
牡蠣嫌いだった私はどこへー。もう最高に美味しい。
タラも美味しいし、美味しいしか言えない。


小料理屋@原宿
焼きナス。
ただのナスがこんなに美味しくなるってまか不思議です。
これ再現できたらきっと嫁にいけます(むしろそんな嫁がほしいぐらいです)。


全部がっつりいただきました。
はー幸せ。


↑と比較してはいけませんが!一応一眼で撮った写真も。
小料理屋@原宿


小料理屋@原宿
あの頃ってどのころーーーー!
って何回言いましたかね。


FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

余談

場所は裏原宿。
表は新しいお店がぽんぽんオープンして華やかなのに、裏は結構潰れてますね…
若い時よく行ったお店が見事になくなってました。
なんか時代を感じます。寂しい限りです。


そんな裏原宿にひっそりと佇んでいた小料理屋さん。
創業●十年(忘れちゃった…けど私より年上
創業40年といってました。すごいなー。

すっごいこじんまりとしたお店なんですが、とても暖かい。
ママ(お歳はちょうどおばあちゃんと同じぐらい)の人柄に癒され、
料理に癒され、最高のお店でした。


こんなに絶賛するのも珍しいですが、本当に素敵。
来年1月からフリーになるんでランチ絶対行きます!と宣言してきたのでまた行きます。
ご興味あるかた、ご一緒にいかがですか?