これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

赤坂のCote de Rougeでカメラ女子とデート

そういえば二人でデートとか初めてですね!
と、ともちゃん@tomoko_and)ときゃっきゃしながら行ってきました赤坂ー。


イルミネーション@赤坂


赤坂での用事をすませ、どっかでお茶しよーと思ってぷらぷらしたんですがどこもかしこも忘年会でお店貸切&カフェは閉店してる始末。
むー。
どうせ入るならいい写真が撮れそうなお店がいいよねーという会話をしつつお店を探し続けます。


迷った末にたどり着いたのが赤坂Bizタワーの1Fにある「Cote de Rouge (コート・ド・ルージュ)」。

Cote de Rouge


見るからにお値段高そう!なお店。暗くてムーディーなお店です。
Cote de Rouge


Cote de Rouge
紅茶を頼むにもともちゃんに意見を仰ぐ。で注文したアールグレイ。


Cote de Rouge
1800円近いスイーツを注文しようと試みたんですが、現実を見て900円ぐらいのスイーツにしました。


Cote de Rouge
こちらはともこ嬢が注文した「空飛ぶモンブラン」。


もうガッツリガールズトークしてきました。
女子2人+スイーツときたらガールズトークですね。うんうん。


夜のスイーツデート、またやりたいですね!