これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

コミックマーケット見学

初めて行ってきましたコックマーケット略してコミケ。
そういう知識がほぼない4名で参戦。


コミケ

人!コスプレ広場人だらけ!

コミケ
みかん星人とか懐かしいw


コスプレすごいなーと思いながらも、どのキャラなのかが分からなさすぎました。
ハルヒとか初音ミクとかエヴァとかワンピースとかドラゴンボールとか、有名なのしか分かりません。


コスプレ広場を満喫した後はまみぺこちゃんのところへ突撃。
コミケ行ってきた!っていう証拠になりそうなものを頂いてきました。


20091231_0016
ありがとー!


会場にいる人がみんな生き生きしていて楽しそうなのが印象的でした。


本当はもっと写真撮りたかったんですが、中々難しく。
うぐぐ。無念です。


これは来年(もう今年ですが)リベンジできたらなーと!