これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

写真専用にフォトログをつくりました


2009年から2010年への年越し。


風邪をひいていて自宅療養していたついでにフォトログをつくってました。


ブログ名は、手を抜いて他のブログとの統一性を考えて、
これからゆっくり考L+Photo
にしました。

CSS3を少々使っているので、IEで見るとちょっと残念な感じです。
っていっても角が丸いか丸くないかぐらいの違いですが。
後はシャドウ関係ですかね。


今後このフォトログは、WordPressいじりの練習台、CSS3の実験台、APIの実験台としても使っていく予定です。
ついでに写真も上達していったらいいなー!という感じのゆるいブログです。