これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

なぎらTV発売記念ブロガーイベントへ参加してきた

なぎらTV発売記念ブロガーイベント
mbdbのcazukiさんにお声掛けいただき、行ってきましたポニーキャニオン。


1月29日に発売される「なぎらTV~あの時代を語れ~ 深夜放送、スバル360、MG5、平凡パンチの時代」のDVDブロガーイベントです。


作品概要

1960〜1970年代をテーマに、なぎら健壱とゲストが語り合う思い出トーク!
番組からゲストとのトーク名場面集に加え、未放送映像とDVD撮り下ろし特典映像を加えた内容で「タモリ倶楽部」的? マニアックなサブカルDVDのリリースです!

なぎらTV〜あの時代を語れ!〜Blogger's Reviewより

なぎらTV発売記念ブロガーイベント
正直、あまりなぎらさんは知らない上に(顔と名前が一致するぐらい)、こういう番組が放送されていたことも知らなかった私です。


ポニーキャニオンの方、プロデューサーの方からこの番組企画の誕生秘話や、番組の裏話などなどをお話しいただき、DVDのダイジェストも見せていただきました。


なぎらTV発売記念ブロガーイベント
自分の両親の世代が見たら結構楽しめそうな感じでしょうか。
こういうDVDをプレゼントしてみるのもありなのかなーと思ったり。


なぎらTV発売記念ブロガーイベント
なぎらさん登場。
司会のポニーキャニオンの方と漫才を繰り広げておりました。
みんなで乾杯してお酒がちょっと入ったせいか、はたまた素なのか、とっても大暴走してらっしゃいました。
インターネットで生放送されているのに大丈夫なのかなーと心配しつつ、大爆笑しつつw
ダダ漏れ恐るべし。
ケツダンポトフにて当日の動画を見ることができます。
ケツダンポトフ - 「なぎらTV」発売記念ブロガーイベントをダダ漏れしました


なぎらTV発売記念ブロガーイベント
お仕事中のそらのさん。かわいさのあまり思わず激写。
イベント中もずっとお仕事してらっしゃいました。


なぎら健壱さんと!
photo by Ya-ko

せっかくなので…一緒に撮っていただいちゃいました。ふふふ。
ミーハー万歳。


イベントでこんなに精一杯笑ったのは初めてーっていうぐらい楽しかったです。


なぎらTV発売記念ブロガーイベント
なぎらTV発売記念ブロガーイベントまとめサイトはこちら!


なぎらTV~あの時代を語れ~ 深夜放送、スバル360、MG5、平凡パンチの時代 [DVD]
なぎらTV~あの時代を語れ~ 深夜放送、スバル360、MG5、平凡パンチの時代 [DVD]
ポニーキャニオン 2010-01-29
売り上げランキング : 9784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なぎら健壱デビュー40周年企画「なぎらTV~あの時代を語れ~」(2) [DVD]
なぎら健壱デビュー40周年企画「なぎらTV~あの時代を語れ~」(2) [DVD]
ポニーキャニオン 2010-02-26
売り上げランキング : 10784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools