これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「ランチ ご一緒させてください!企画」を始めます


※なれそめは第一回目のレポートを見てください。


お試しでちょっとやってみようかなーぐらいの軽い気持ちで第一回目を2月1日に開催したのですが、かなり楽しかったので勢いで募集ページをつくっちゃいました。


ランチ ご一緒させてください!企画 by sakaki0214
※企画は終了しました

ゆるーりと毎週ランチ会やろーぐらいの感じです。
応募方法は簡単。Twitterでsakaki0214宛につぶやくだけ、です。
よろしければ、あなたのランチにご一緒させてください!
よろしくお願いしますー。


あ、2月3日(水)のみ、私にあったことが無い人限定で現在募集中です。
ご都合あう方がいらっしゃいましたぜひぜひご一緒させてください!