これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ランチご一緒させてください!企画 vol.02 “同業者と行く恵比寿「TERAS CAFE」”

第2回目は、12月まで毎日通勤していた恵比寿です。
私の勤務地は西口だったんですが、今回ランチしたお店は東口方面。
全く未開拓の地域!ということで、わくわくしながら男性2名に連れて行っていただきました。

今回ご一緒させていただいたのは@understandardさんと@glafactさん。
応募してきてくださったのは私と同じ職種、コーダーの@understandardさんですが、同僚の@glafactさんもついてきちゃったーという感じです。
(こういうのも全然ありです。あまりにいっぱいきたらビビりますが!)

ランチご一緒させてください!企画 vol.02

ランチご一緒させてください!企画 vol.02

裏路地っぽい感じのところをてくてく歩いていくと「TERAS CAFE」へ到着。
は、はにわ?

ランチご一緒させてください!企画 vol.02

ランチご一緒させてください!企画 vol.02
ドライカレーを注文したのですが、ドライカレー!?
ほわっほわの卵がのっていて、色々と通常のドライカレーと違う感じです。
ぐるんぐるんにかき混ぜていただきました。
アツアツでうまー!でした。
ドライカレー以外のメニューは、名前を見ただけだとどういう料理がでてくるのか想像つかなかったので今回はスルーしちゃいましたが、違うものも今後食べてみたいです。
お店のおじーちゃん(有名らしい)も今度はじっくり観察したく…!

ランチご一緒させてください!企画 vol.02
顔出し許可ありがとうございますー!
お二人とも、大盛りをぱくりと完食されてました。すごい胃袋をお持ちで。
でも、沢山食べる割には全然ぽっちゃり感がないお二方。
どうやらちゃんと運動してるらしいです。

同じWEB業界なのにおかしい…みんな運動不足でぶくぶく肥えるのがデフォなはずじゃ…

悔しいので私も仕事が軌道にのったらジムとか通います!という宣言。

仕事の話も少ししましたが、最後はゲームの話で終わりました。
モンハンの話とか久々にしちゃいましたよ。興奮。

@understandardさんと@glafactさん、ありがとうございましたー!


ランチ企画の応募はこちらから!
ランチご一緒させてください!企画 詳細はこちら
※企画は終了しました


関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅代官山駅広尾駅