これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

スイーツナイト! vol.06 ご来場ありがとうございました!


2月4日(木)、渋谷のハイスコアキッチンにて「スイーツナイト! vol.06」が開催されました。


スイーツナイト!Vol.6
今回は受付少々とカメラマン役として参加させていただきました。
目の前に美味しい料理がたくさんありましたが、今回はあんまり食べられないので我慢して撮影に専念しておりました。くすん…
ちょっと食べましたが、やはりハイスコアキッチンの料理は美味しいです!


ではでは、当日の模様をダイジェストでお送りします。

まず最初。
今回のゲストスピーカー松村太郎さんにお話をしてもらいつつお食事タイムがスタート。

スイーツナイト!Vol.6
福沢諭吉がうにうに動くやつがなんとも印象的でした。


スイーツナイト!Vol.6
今回のスイーツナイトのスイーツ提供、サポートをしていただいたハンズエイドの小室さん。
ハンズエイドで提供しているiPhoneアプリ「食べレコ」をiPhoneにインストールしていただいちゃいました。
後でごにょごにょいじってみますねー!


ペパボの家入さんからはシャンパンの差し入れをいただきました!わー!
スイーツナイト!Vol.6


今回のスイーツナイトの目玉、自由が丘「モンサンクレール」のチョコレートケーキが登場。
残念ながら1ホールしか用意ができなかったため、女子優先で配布。
(私も1口わけていただきましたが、これは美味しい…今度はガッツリ食べたいものです。)
スイーツナイト!Vol.6


1切れだけ余ったため、男性陣で争奪戦スタートです!
スイーツナイト!Vol.6


じゃんけん勝者は、ヨーヨー世界チャンピオンのBLACKさん。
スイーツナイト!Vol.6


ケーキ授与の前に、ヨーヨーを披露していただきました。
いつ見ても圧巻。すごいです!!
スイーツナイト!Vol.6


モンサンクレールにありつけなかった男性にはこちらのスイーツが振舞われました。
(これはどこのだったんだろー)
スイーツナイト!Vol.6
あまっていたのでガトショをいただきましたー!
美味しい。で、どこのだったんだろう…。


最後はトミモトさんから、2月19日(金)に開催されるトーキョーカッシュの告知が行われました。
なにやらすごいイベントになりそうな感じですね。ドキドキ。
ご興味のある方はぜひぜひ!
スイーツナイト!Vol.6


直前までどたばたで少々準備不足な面があり、ご迷惑おかけしました。
そんなイベントでしたが、楽しんでいただけていたら幸いです!


cazukiさん、関係者の皆々様、お疲れ様でしたー!

おまけ

スイーツナイト!Vol.6
@shoshirasaka@mamipekoのらぶらぶしょっと!
まみぺこちゃんのピンクのカメラがとっても注目を浴びてましたが、私も同じカメラなんですよ一応!