これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ランチご一緒させてください!企画 vol.04 “一眼レフをつまみにヘルシーイタリアン「勘之丞」”

第4回目は、WEB系のお仕事をされている@BTC_ichiroさんです。
職種が割と近いんですが、仕事の話はほっとんどせず、最初から最後までほぼ「カメラ」話をしてました。

今回ランチしたお店は新宿にある「勘之丞 (カンノジョウ)」。
食べログの評価が高い…!どきどき。
ランチご一緒させてください!企画 vol.04
迷わずレディースパスタランチを注文!

ランチご一緒させてください!企画 vol.04

ランチご一緒させてください!企画 vol.04
最初にでてきたサラダがものすごく美味しい!
野菜がゴロゴロ大き目にカットされているものが入っていて存在感たっぷり。
野菜は産地直送?なのか、店内に畑の写真がかざってあったりしました。
野菜が美味しいとなんか健康そうな感じがします。はい。

ランチご一緒させてください!企画 vol.04
レディースパスタランチなので、パスタはちょっと少なめです。

ランチご一緒させてください!企画 vol.04
サラダ同様、パスタにも大きめな野菜が入ってます。
シンプルであっさりした感じ。

今回は私もいちろうさんも両方一眼レフ持参だったので、パシャパシャ写真とりまくりでした。
ランチご一緒させてください!企画 vol.04

ランチご一緒させてください!企画 vol.04
写真チェック中。真剣。

ランチご一緒させてください!企画 vol.04
「カメラマンとして名前を売りたい!」とのことでこの営業スマイル。
私とカメラを始めた時期は同じぐらいなのに、カメラに対する姿勢がものすごくてびっくりしました。
本気で「今年中にカメラマンとして名前をどーんと売りたい!」と語ってらっしゃいました。
いちろうさんのFlickrはこちら

ランチご一緒させてください!企画 vol.04
デザートはティラミスを選択。

沢山の種類の料理を少量ずつ食べられ、質・量ともに満足でした!
いちろうさん、ありがとうございましたー!

ランチ企画の応募はこちらから!
ランチご一緒させてください!企画 詳細はこちら
※企画は終了しました


関連ランキング:イタリアン | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅