これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

SH-03Bを一足お先に触れる女子会に参加してきた

アイティメディア株式会社からの紹介で、2月19日に発売されたばかりのSH-03Bお触り会に参加してきました。


参加者は全員女性。というか、私以外全員東京ナイロンガールズメンバーの皆様方。
メンバーじゃないですが…まぜていただいちゃいました。



photo by Ya-ko


会場はITmedia。わー!こんなタイミングで訪れることができるとは。
ということで、記念撮影。パシャリ。
Docomoケータイイベント SH-03B

今回触らせていただいたSH-03Bのカラーラインナップは白、黒、ピンクの3色です。
Docomoケータイイベント SH-03B


Docomoケータイイベント SH-03B
私が触らせていただいたSH-03Bはこちらの「マゼンダ」。
パキッとしたピンク色です。


横方向にスライドします。
横スライドは縦方向のスライドよりもスライド幅が短いので開け閉めしやすいですねー。
Docomoケータイイベント SH-03B Docomoケータイイベント SH-03B


Docomoケータイイベント SH-03B
持ってみた感じ。


私は重くてちょっと厚みがある方が好きなので、SH-03Bの大きさはとてもしっくりくる、手になじむ感じで好きなんですが、女子的には少し大きく感じるようです。


持ちやすさを考慮して、裏側はラウンドフォルムになってます。
ただ、表(ディスプレイ側)はやや角ばっているので持った時に少し痛いかなーという感じではあります。


Docomoケータイイベント SH-03B
女性が持つことも意識されているとのことで、四隅がピカピカ光るようになってます。
マゼンダだとちょっと光っているのが分かりにくいんですが、ブラック、ホワイトでみると綺麗に光っていたような気がします。マゼンダでももうちょっと分かりやすく光ったほうが女子にはぐぐっときそうなんですが、おしいです。


まだまだ続きます。