これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

アルファブロガー・アワード2009の受付してました

2月23日、R-1グランプリが開催されている最中、アルファブロガー・アワード 2009の授賞式が開催されておりました。
(私はR-1あんまり興味なしなんですが、某アルファな方がとても気にしていたのでこのくだりにしてみました。)


私は参加申し込みをし忘れていたので・・・受付として潜入させていただきました。
ありがとうございますー!



Photo by Ya-ko
バンダナをゆみちゃんに巻いてもらって準備完了



Photo by Ya-ko
直前だったのでyumiちゃんと相談してシンプルに衣装をあわせてみました。

ABA2009
パネルディスカッション「メディア vs ブログ vs ツイッター」の様子


ABA2009
アルファブロガー・アワードの結果発表があったり


ABA2009
懇親会があったり



Photo by Ya-ko
久々になるみんに会ったり


ABA2009
清楚美人mayumineに会ったり


という感じでした。
(ほぼ入り口付近にいたためこのぐらいしか書くことがー)


有名な方々がたくさんいらっしゃいましたが・・・全力で人見知りしていたため一切挨拶せず!
久々に会ったなるみんと絡んだり、いつものメンバーにうだうだ絡んだりしてました。


そんなこんなでABA2009終了しました。
関係者の皆様、参加者の皆様お疲れさまでしたー!


気になる結果発表はこちらからどうぞ!
アルファブロガー・アワード