これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ランチご一緒させてください!企画 vol.06 “80年仲間の女子デザイナーと行くフレンチ「ブラッスリー・ラルテミス」”

第6回目は、今コーディング界隈で話題となっている「コーディングコンテスト」のデザインを担当された@emimさんです。
優雅な会や、80年会では仲良くさせていただいております。

ランチご一緒させてください!企画 vol.06
今回のランチ会場は「ブラッスリー・ラルテミス」というフランス料理屋さんです。

フレンチなんて、人生で数える程度しか…というか初めてかも?食べた記憶がないのでたぶん初フレンチでした。
「牛ロースのステーキ ポンムフリット添え」を注文。
お値段なんと1500円!わー…なんて優雅なランチ。
ランチご一緒させてください!企画 vol.06

ランチご一緒させてください!企画 vol.06
前菜的なもの?味は当然美味しいんですが、見た目が美しい。さすがフレンチ。

ランチご一緒させてください!企画 vol.06
なんかいつも食べるステーキと違います…フレンチっぽいソースがかかってます。さすがフレンチ。

ランチご一緒させてください!企画 vol.06
一眼仲間なはずなんですが、この日は一眼を忘れてしまったらしい@emimさん。

とっても優雅なランチをおもしろおかしく過ごしたわけですが、SINAPへ向かう途中、ジャニーズの中でもトップクラスに好きな生○○○の撮影風景に出くわしました。emimさんが若干ひくぐらいの勢いで興奮。テンションがおかしなところまで上昇。
原宿っていいところですね。原宿で働きたい…なんていい所なんでしょー。

興奮冷めやらぬまま、SINAPへ到着。

ランチご一緒させてください!企画 vol.06
これはどこかのアパレルの事務所か何かでしょうか。
っていうぐらいオシャレ。さすが原宿。
ここは1階で打ち合わせスペースです。

制作は地下一階とのことなのでそちらへもお邪魔しました。
ランチご一緒させてください!企画 vol.06
最近ピクセルグリッドに入社されたヨモツネットさん(おケツ見えかかってますが大丈夫でしょうか。一応許可とってます)。
バランスボールがはやっているみたです。その上に体育座りしてコーディングとかオシャレ。

ランチ+会社訪問と盛り沢山な内容でした。
@emimさんありがとーう!

ランチ企画の応募はこちらから!
ランチご一緒させてください!企画 詳細はこちら
※企画は終了しました


関連ランキング:フレンチ | 明治神宮前駅原宿駅北参道駅