これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ランチご一緒させてください!企画 vol.07 “ケータイ会議の先輩方と行く「ハイスコアキッチン」”

第7回目はケータイ会議メンバーyumiちゃんとのりおさんです。

ランチご一緒させてください!企画 vol.07

ランチご一緒させてください!企画 vol.07

今回は毎度おなじみハイスコアキッチンへ。
夜は何回も行ったことがあるものの、ランチは初めて!エアロたんが「ハンバーグおいしいよおおおお」って言うから、心は既に「ハンバーグ!」って決めていたのに、なんとハンバーグの日は前の日だったっていうオチ。
後日ハンバーグリベンジしに行きます。

ランチご一緒させてください!企画 vol.07

ランチご一緒させてください!企画 vol.07
ビュッフェ。
ランチのシステムを全然把握してなかったので、すべてが新鮮!

ハンバーグはなかったので、「タコライス」を注文。
ランチご一緒させてください!企画 vol.07

カレーとか、その他惹かれるメニューがたくさんあって迷う迷う…何回かリベンジしにいきたいところ。

今回のメイン、エアロたんからバナナの贈呈式。ありがとーう!
ランチご一緒させてください!企画 vol.07

そのあとはyumiちゃんとAMNへ初訪問してきました。
AMN訪問
適当に行ったら2人で周辺をさまよいました…iPhoneを使ってもGPSがちょっとずれる訳が分からなくなります。エアロたんに口頭での説明も受けていたのにね。シュン

AMNでくつろぐ人達
某アルファな方がお忙しそうだったので、お手すきになるまで漫画読んだり、お土産にもっていったロールケーキをいただいちゃったりしてました。
ここはまるで漫画喫茶…すみませんすみません。

ドレッシングいただいた!
お土産にドレッシングをいただいたり。徳力さんありがとうございます!
AMNさん、お邪魔しましたー!

yumiちゃん、のりおさん、ランチありがとーございました!

ランチ企画の応募はこちらから!
ランチご一緒させてください!企画 詳細はこちら
※企画は終了しました


関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅代官山駅神泉駅