これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

Twitterの背景画像をちゃんと作ってみた

今まではこのブログと同じ背景画像を使ってたんですが、ただ「L」マークだけ並んでても…さてなんのことやらって感じだったので、早起きしたついでにちゃちゃっと作ってみました。



実際のページはこちら

ありがちですが紙っぽい感じで、エコっぽくしてみました。
think-Lのことが載っていないのは…単に載せ忘れただけです…ぎゃー


全面に紙っぽい画像をダーッと使おうかと思ったんですが、重たいの嫌いなので端っこだけにしてたりします。
広い面積を使ってデザインするのが苦手なので、正直端っこだけで限界だったというのもありますが!


たまにこういうことやると楽しいですね。
ちょっとした気分転換。満足満足。