これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

水槽の見えるBARでグータンごっこ

グータンでも使われていたという、新宿の「DEN AQUAROOM SHINJUKU」という所で似非グータンごっこをしてきました。
(実際の撮影で使われていたのは青山店?らしい。)

なんていっても今回の女子会は「似非」です。
メンバーが女子5名+男1人なもので。女子会の中に女子っぽいけど男子が!

女子会@DEN

女子会@DEN
ゲスト的な男子が中々来なかったので、女子だけできゃっきゃ言いながらいざ入店。
みんなで怖い怖い言いながら下った階段。
入り口から既にエロい。

女子会@DEN
店内でも更に階段を下ったので、会場は地下2階。
1階のバーカウンター前の水槽が一番でっかくて綺麗そうだったな…エロさがすごかったけど。

地下2階の個室っぽいところに入る。
女子会@DEN
水槽越しに隣の合コンっぽい人達とめっちゃ目が合うという、とっても気まずい感じになってました。
(写真もおかげで撮りにくい><)

女子会なので、飲み物も女子っぽいものを注文して
女子会@DEN

ストロー2本あるのでちょっと遊んでもらって
女子会@DEN

女子会@DEN

「ストロー2本あるのは、2人で飲むためじゃなくって氷が詰まった時用のものなんです!」
らしいです。とっても現実的なお話を聞いてしまいました。

「フライドポテトが美味しいらしいです!」
というのでなぜかフライドポテトを頼んだりしてました。
女子会@DEN

女子会@DEN

その他注文した料理はこちら。
女子会@DEN

女子会@DEN

女子会@DEN

女子会@DEN
料理的はイタリアンっぽい。
水槽がメインなので料理はまぁ、お腹いっぱいになればいいか!という感じでw

料理は素敵女子が取り分けてくれるので楽ちん楽ちん。
女子会@DEN
ピザとりわけ女子

女子会@DEN
パスタとりわけ女子

女子会@DEN
食べる女子
私もこっち側の女子でした。いやだって席が遠いから!決して気が利かないからとかそういうのではな…いよ。

やたらとクッションが多いお部屋だったので、最後はピロートークとかしてました。
女子会@DEN
クッション抱きかかえただけだけど、女子がやると可愛いなおい!

女子会@DEN
Fuchieさんも頑張って参加。

一番聞きたかった話が聞けて、色々すっきり色々反省という感じの会でした。
すっきりして、どっぷり反省、みたいな。詳細は書けません(キリッ
と、とにもかくにも、うかつなことを無責任にやんややんや言うのは辞めようと思いました!!
うわーん!

お店情報

DEN AQUAROOM SHINJUKU(食べログ


大きな地図で見る