これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

Yo-Yo Bar でご飯をもぐもぐ+女子トークに花が咲く

世界チャンピオンBLACKが主催するYo-Yo Barがついに正式始動!
ということで前回に引き続き参加してきたわけです。


渋谷と表参道の真ん中くらいにひっそりと佇むバー。
Yo-Yo Bar Vol.01
The Pink Cow食べログ


Yo-Yo Bar Vol.01
地下に降りていきます。まみぺこてくてく。

店員さんが外国の方(日本育ちとのことで日本語ペラペラ)。お店の雰囲気もなんだか外国風な感じ。
ドリンクもお料理もカウンターで注文して、その場でお金を支払うというシステムです。
Yo-Yo Bar Vol.01 Yo-Yo Bar Vol.01


Yo-Yo Bar Vol.01
カレーもぐもぐ。


まったりご飯を食べてたら、おっきな大人が来まして。
Yo-Yo Bar Vol.01
すだっちにつぶされるまみぺこの図。


そんなこんなで、ご飯食べつつ、おしゃべりしつつで、結局ヨーヨーはちょろっとやっただけでした。
自由奔放っぷり全開…。


いや、だって(以下言い訳
ご飯美味しいし、ソファーがあるのでまったりできちゃうんですよね。ふー。
あ、あとご飯スペースとヨーヨースペースで場所がちょっとわかれているので、ゆっくりご飯が食べられるんです。
女子話にも花が咲くってものです…ね。


次はブランコ習得するために頑張る予定ですです!


最後の締めはBLACKのショータイム!
Yo-Yo Bar Vol.01
いつみてもすごい。
曲かっけー演技かっけー。
前の会場よりちょっと天井低いし大丈夫かなーとか思っていたんですが、そんな会場でも上手く使っていて相変わらずダイナミックなショーでした。さすが世界チャンピオンですわー。


Yo-Yo Bar Vol.01
紐とヨーヨーがつながってないから、ヨーヨーが飛びます!
これもやってみたい!w

次回のYo-Yo Barは?

「特別拡大版!」ということで、お台場のライブハウスで開催されるみたいです。
4月17日 Zepp Tokyo上ライブハウス 東京カルチャーカルチャー 『Yo-Yo Night』


BLACKと、もう一人の世界チャンピオン「RAY」とのスペシャルユニットが見れるとのことで、いつもよりすごいことになりそうです。