これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「アサヒ ストロングオフ KICK OFF PARTY」に参加してきた

夕方からアルコールが飲める!?と聞いて、先日、品川インターシティで行われた「アサヒ ストロングオフ KICK OFF PARTY」にAMNさん経由で参加させていただきました。


ストロングオフ会
記者の方がたくさんいらっしゃって、普通に新商品の記者発表会でした。
後ろの方にはテレビカメラがずらりと。あわわあわわ。


ストロングオフ会
立場的には一応私も「記者」扱いらしい…恐縮です。

アサヒビールの偉い方のお話しがあったり、マーケティングの方から商品の説明があったり、CMの先行試写が行われたりした後、柳葉敏郎さんと篠原涼子さんが登場!


ストロングオフ会
左右のストロングオフのところからドーンと登場されてました。
単焦点レンズで来てしまった上に、席も遠かったので二人とも小さいです!うわーん!


トークセッションが終了して一旦二人は退場。
もうおしまいかーと思ったら、今度はフォトセッションがスタート!
ソーシャルメディア記者も前の方に行っていいとのことで、テレビカメラがずらりと並ぶ前に陣取る!
背後には脚立にのったカメラマンが…ドキドキ。こんなところに紛れることになろうとは。


ストロングオフ会
前の方で撮影してたのに、単焦点レンズだと全然遠いー!w
とってもいい笑顔なのに!
もう、ズームがぐいぐいできるレンズ買うことにします…うう。


第二部はストロングオフ会。軽食をいただきつつ、新製品のストロングオフをいただいちゃいます。
ストロングオフ会
新商品のストロングオフがずらりと。


ストロングオフ会
家で飲むのはもっぱら氷結ストロングの私。
7%ぐらい楽勝なんだぜ!
と思ってぐいぐい飲んでたら、意外とふらふら…。
飲みやすいのでちょっと危険かもしれません。気が付いたら記憶飛んでましたってなりかねないので要注意です(特に私)。
酔いやすい→たくさん飲めない→家計にやさしい。なんと素敵な。
しかも糖質は60%オフ。
カロリーは100mlあたり46kcal。1缶(350ml)だと161kcal。ダイエット中の女性(特に私)にも、メタボな男性にもおすすめな商品ですね!


ストロングオフ会
最後はmayumineにポーズを決めていただく。
よっ。ストロング美人。


お土産にストロングオフを2缶(+某ふちえさんに鞄に半ば強制的に突っ込まれた3缶)とTシャツをいただいてきました。
おかげさまでイベント終了後、毎日ストロングオフをプシュっとしている毎日です。
ありがとうございましたー!

私もストロングオフ欲しい!という人は?

アサヒ ストロングオフとTwitterで盛り上がろう!
グッとくるつぶやきを募集してます。
抽選で1000名様にストロングオフ(350ml)6缶があたっちゃいます。


【好評につき、第2弾!】アサヒ ストロングオフ モニターサンプリング10,000名様大募集! | アサヒビール
こちらは抽選で10000名様にストロングオフ(350ml)2缶をプレゼント。