これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題に参戦してきた

ロイヤルホストで平日15-18時の時間帯、パンケーキが食べ放題ということで行ってきました。
春のとっておきメニュー|お好きなだけパンケーキ

パンケーキの会
本当は1皿5枚までしかのっけてきてくれません。
これは3皿分を合体させて15枚重ねてみたところです。圧巻!!

パンケーキの会

パンケーキの会
まるでミルクレープかのようにパンケーキを重ねて食べる。

パンケーキの会

パンケーキの会
最初はみんなテンションも高く、わーわーきゃーきゃーという感じだったんですが…だんだん雰囲気が重たくなっていきました。
私とyumiちゃんは10枚完食。
BLACKは16枚完食!さすが世界チャンピオンw

最初の5枚を食べ終わってから次のパンケーキがくるまでちょっと時間をあけてしまって、そのせいかみんなあまり食が進まなかった気がします。
間髪いれずにバシバシ注文して食べ続けないと枚数はかせげなさそうです。
もっと沢山食べたかったのですが、10枚で本当に限界!

アイスとか、他のトッピングを注文してもいいなーと思ったんですが、それはその分だけお腹がふくれそうだし。どうなんだろーっていう。
食べ放題って難しいですね。