これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「コファームカフェ 632(原宿)」 野菜多めのオシャレカフェディナー

cafe 632
tomoko_andちゃんとオシャレカフェでご飯に。お店チョイスは完全にともちゃん任せ。パンが美味しいお店らしいです。

cafe 632
小さなパンがセットになって、これで290円ぐらい。なんてお手頃価格。パンが美味しいと聞いていたので、もっと高いかと思ってました。

cafe 632
野菜は大盛りにしてみました。なんちゃらファーム収穫祭とかいうサラダです。さつまいも、じゃがいも、かぶ、きのこ、トマト、などなどがゴロッゴロはいっていてオニオンベースのドレッシングでいただきました。おうちでも簡単に作れそう。今度真似してみよっと。

cafe 632
菜の花のぺペロンチーノ

cafe 632
ブルーメープルのレアチーズケーキ
普通にブルーベリーソース。味は確かにほんのりメープルでした。

cafe 632


関連ランキング:ステーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅