これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

IXY 30Sを片手にカヤックの猪丸焼きイベントにお邪魔してきた

カヤックの@tacamyにお誘いいただきまして、はるばる鎌倉までイノシシを食べに行ってきました。写真はすべて、現在お借りしているIXY 30S(すべてAUTO設定)で撮影したものです。

イノシシ丸焼きの会
駅には観光客がいっぱい!
曇り空なので空の色が白く飛んじゃってますが、歩きながら撮影したわりにはそんなにぶれもなくいい感じ。
シャッタースピードが速いので、さりげなくささっと撮れちゃいます。

イノシシ丸焼きの会

tacamyが「美味しいパン屋があるの!」というので商店街へ突入。
すごく味のある商店街。

イノシシ丸焼きの会
こんな懐かしい感じのする自販機も発見。

イノシシ丸焼きの会
イノシシ食べに行くっていうのに、フォカッチャを選ぶtacamy。

イノシシ丸焼きの会
てくてく。
海辺までてくてく歩きます。

イノシシ丸焼きの会
海!!!
とテンションあげながらまだてくてく歩きます。

歩きながら、さりげなーく隠し撮りをし続けてました。
ぶれをあんまり気にせず、撮りたいときに撮れるっていいですねー。うんうん。
(本人に掲載許可はいただいてます。)

イノシシ丸焼きの会
現場に到着したら、既にもうイノシシがこんがり焼かれていて食されていました。

イノシシ丸焼きの会
レタスに巻いて食べました!
臭いイメージがあったんですがそんなこともなく。
普通にうまー!!

イノシシ丸焼きの会
tacamyも美味しそうに食べてました。
かわいいっすね。

イノシシ丸焼きの会
@migihijiさんもなぜかいた!

イノシシ丸焼きの会
最近カヤックで一番幸せ者なんじゃないか!
というほかむらさん。

今年は何も海に流れなくてよかったですねー。うんうん。

イノシシ丸焼きの会
だんだん人が増えてきて、イノシシ以外のお肉も焼かれていました。

まとめ

曇り空だったので、写真全体的にはあまり晴れやかな感じがないですが、だからといってそんな暗い写真になったわけでもなく、上手く明るさ調整ができてるなーと思います。
色味も特に気になるところはないですし。

あと、一眼で撮影する時よりもさりげなく目立たずに撮影ができるので、自然体の人物が撮りやすいなーと思った次第です。

カヤックの皆々様、お邪魔しました&ありがとうございましたー。