これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「kurkku kitchen(原宿) 」でヘルシーだけどちょっと豪華なランチ

友人の@emimさんにランチに連れて行ってもらいました。

前に行ったお店の近く。

前回もちょっと豪華なランチだったんですが、今回もちょっと豪華。原宿いいな。

lunch @kurkku(原宿)
お店は「kurkku kitchen」。小林武史氏が代表取締役をつとめる会社が経営しているお店だそうな。

詳細はお店のサイトを見るとよく分かります。サイト全体の雰囲気がとってもかわい−。「オーガニック」な雰囲気がぷんぷん。

12時過ぎにお店到着。

lunch @kurkku(原宿)
ワンプレートランチ 1500円を注文。

lunch @kurkku(原宿)
パンがほわほわもちもちで美味しい。焼きおにぎりも1人ひとつ。パンとご飯両方って珍しいような?しかも焼きおにぎり。

lunch @kurkku(原宿)
色々なお肉がちょっとずつついてくる「サラダ」。フレンチっぽいです。


関連ランキング:ビストロ | 明治神宮前駅原宿駅北参道駅