これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

CTO48 vol.01 無事終了!

CTO48


先週金曜日にCTO48が開催されました。
「開発好きとベンチャー好き集まれ!」みたいなイベントです。
応募が始まった時にたまたまTwitterで見かけて面白そーと思って参加ぽちっとしていたんですが、開催1週間前に@ya_koたんに召喚されてCTO48のTwitterの中の人をしてました。


「sakakiはCTOじゃないじゃん。」とつっこまれたりしてましたが、スタッフだったというわけです。


そんなこんなで、開場の様子を写真で振り返ってみます。
(TwitterにかじりついていたためCTO48のセッションはほとんどきけてませんので!)

会場入りする前に、初めてのSAKK訪問!
そこでエヴァンジェリストな941さんと合流。
事前準備?などしたり、写真とってきゃっきゃしたり、諸々自由に待機してました。
仲がわるそうなところを激写されたり、など)
そしてミッドタウンへ移動移動。


どったばった会場準備。
CTO48


CTO48
Ust配信スタッフのドン岩佐さんとCTO48主催者の上原さん


CTO48
カメラマン兼、中の人兼、全体しきり兼…色々兼務しまくりだった@ya_koたん。


CTO48
cerevo cam、各テーブルに1台ずつセッティング。


CTO48
1番乗り?2番乗り?ぐらいだったmemokamiさん。


CTO48
メインセッション。
初めての生さん。わーわー。


CTO48
「暇」
と言って、てくてく歩きまわっていた941さん。
(ってそんなこと書くと怒られそう…ちゃんと会場の様子をつぶやいてTwitterをもりあげてましたよ!ってあれ、Ust要員だったはず…)


CTO48
テーブルセッション。
えっと…


CTO48
きのこが目立ちすぎな件。
(正確にはエリンギらしいです。間違えた941さんが怒られてました。)


CTO48
会場の片づけ終了後はスタッフで拍手!


CTO48
horikawa天皇、本当にお疲れ様でした。
(この日はなぜか終始みんなから「天皇」と呼ばれていたhorikawa氏)


CTO48
忘年会議の懇親会と同じ場所で懇親会!
人多すぎてカオス!だったのでずっと入り口でビール瓶抱えてました!


皆々様お疲れ様でしたー。



Photo by Ya-ko