これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-06B 端末リフレッシュ機能がいきなり起動してびっくり!


突然ケータイの画面が「See you...リフレッシュ実行」となり、見たことのない画面が登場しました。



「!?」



となったので調べてみたところ、「端末リフレッシュ設定」の「自動実行設定」がONになっていた模様。

設定方法
MENU→[8]本体設定→[5]時計→[5]端末リフレッシュ設定→[2]自動実施設定



たぶんデフォルトでオンになっていたと思うんですけど…(設定した覚えがないので)、そのあたりが自信ないですが。
ど、どうなんでしょ…


と、とりあえず!設定を確認してみて、定期的にリフレッシュするようにしたら快適に使えるようになると思います。
PCも再起動が必要なように、ケータイもリフレッシュしてあげないとですねー。



携帯が不思議な動きをしたときは、即座にリフレッシュするという手もありますよ!


F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ