これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-08B ekuboのイルミをチェック!


F-08Bといったらekubo(エクボ)。
イルミネーションがメインといっても過言ではない!
ということで、イルミをチェック・・・してみたら、
選択肢がとんでもなく多いんです。
最大406通りとうたっているだけあります。すごすぎ。


まずはカラー。


なにこの多さw


正直、多すぎてわけわからなかったので動画をとってみました。


動画にとってみてもいまいち分からない・・・。*1
すごい微妙に色が違う(かなり似ている色)が結構あるような?
こだわりたい人にはたまりませんね。
優柔不断な私には違う意味でたまらないです。この選択肢の量。


パターンも色々選べます。
今までにはない「ん?」というものがいくつか。


こっちも動画で。

なんともめずらしい光り方をします。ほわーんほわーん。


気になる方はぜひ直接店頭でチェックしてみてくださいね・・・本当はもっときれいなんですよ!!
デジカメ買うぞー!うわーん!


F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

*1:iPhone4での動画撮影の限界を感じます。本当はもっとほわーんと優しい感じの色なんですが><