これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-06B iPhoneのようなピンチイン/ピンチアウト操作

F-06Bの一部機能では、iPhoneでおなじみのピンチイン、ピンチアウトの操作ができちゃいます。
ということで、さっそく使ってみました。


分かりやすいように、タッチ操作時の音をONにしてますが…若干うるさいw
普段使う時はオフにしてます。


まずはフルブラウザ編。

文字がちょっと見にくいのは、少々ふざけたフォントを設定しているからです。


次は写真編。


爪が長い+保護シートを張っているせいなのか、若干上手く操作できないことがあったり。
個人的にはiモードでもこの操作ができるようになるといいのになーと思うんですが!


iモードサイトのテキストリンクをタッチでクリックしようとするとかなり難しいんですよね。
そのために普段からフォントサイズを大きくするのもいやなので、必要に応じて画面の拡大縮小ができるともっとタッチでの操作性がよくなるのに!
残念です残念。


次の進化に期待!


F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ