これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-02C 背面のイルミに惚れた

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です

F-02C イルミ
フィーリングピースがすごいのか、そもそもイルミがすごいのか。
とにかく!
F-02Cの背面のイルミネーションがかなりいいです!

今回もしかしたらSTYLE series選んじゃうかも…
っていうぐらいこのイルミ最高。

背面イルミの動画


閉じたときのこの美しさ。


色々なパターン。

F-02C イルミ

F-02C イルミ
もう何も言うまい。
素敵すぎ。

ただ、問題が1つ

「先生。フィーリングピースがはずせません…。」

簡単に付け替えられません。
ぶきっちょのせい?
ジェルネイルのせい?

どっちにせよ大変困ってます…docomoショップの人に相談してきます。
えーん。

docomoショップのおにーさんに相談

ものすっごく力ずくでとってくれました。
すごい大変そうでした。壊しそうでしたし!
私の端末がちょっと外しにくいのかな。と思ったり。

外してもらってから再度装着してみたらやっぱりまたはずせなくなって(うわーん!!)、別の男性にもお願いしてみました。
がしかし、超深爪な人なので全く外せる気配なし。

爪が短い人、ジェルネイルで爪にかなりの厚みがある人、は自力で外せないんじゃ!?
女性がターゲットなのにこれはどーなのー。
外すための器具も付属して欲しかったです。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ