これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-02C アンテプリマモデルは色々特別仕様☆

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です

F-02C アンテプリマとのコラボモデルは他の端末よりもちょっとだけ特別仕様!


まずは待受け。きらきらーほわほわーという感じで「THE 女子!」な待受けです。
色が変化したり、上から花がふわふわ降ってきます。
マチキャラの「メイドのメイちゃん」もアンテプリマオリジナルコスチューム着用。
かわいいなー。ほわほわしてます。


メニュー画面の第一階層目。
きらきらー。
左上の電池、電波もアンテプリマの花モチーフになってます。


メニュー画面の第二階層目。
ここもきらきらー。


デコメ絵文字。
アンテプリマモデル限定のものがいくつかあります。
きらきらー。
今後女子に送るメールには無駄につけます!(予告)

コラボモデルはデザインの方向性がビシッときまっているので全体的に美しい!
使っていて心地がいいです。

きらきらーほわほわー。

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ