これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-03C 背面ディスプレイでメールとiモードを見てみる

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です


F-03Cといったら大きな背面ディスプレイ。
この背面ディスプレイのおかげで、携帯を開かなくてもある程度の操作ができます。
しかも、背面ディスプレイと通常のディスプレイがきちんと連携しているので結構使える予感。



背面ディスプレイでiモードサイトをひらいて、ケータイをオープンしてみると



ちゃんと同じ画面がひらいてます。



メールを見るぐらいなら背面ディスプレイで十分。
ただ、返信するときひらかなければなりません。
背面ディスプレイでメールを見ている状態で携帯を開くと、ちゃんとそのメールが表示されてるっていうんだからこりゃ便利。


F-03Cがの背面液晶、結構使えるかも!


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ