これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

表参道のおしゃれカフェ「Terrace GALERIE VIE」でパスタランチ

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です

Terrace GALERIE VIE
表参道の裏通りにひっそりと佇むカフェ「Terrace GALERIE VIE」
すっごくシンプルな看板であまりおしゃれそうな感じはしなかったんですが…なんとなく入ってみました。
TOMORROWLAND系列のカフェだそうな。

Terrace GALERIE VIE
1階と2階の一部は普通のショップ。
洋服とか小物とか。
カフェからも洋服がちらほら見えるのでちょっと気になる。

Terrace GALERIE VIE
キッチンがすぐ近くにあって、なんだかオシャレなお家みたいな雰囲気。

Terrace GALERIE VIE
パンとり放題。
しゃれおつすぎて取っていいのかすごく不安で、店員さんに確認してしまいましたけど…。

Terrace GALERIE VIE
よくばらずに1個ずついただきました。

Terrace GALERIE VIE
サラダかスープが選べたので、ミネストローネスープにしました。

Terrace GALERIE VIE
パスタはブロッコリーとベーコンのオイルソース。
薄味だけどベーコンの塩味がほどよくきいていてウマーでした。

Terrace GALERIE VIE
最後はカフェラテ。
アートつき。

これで1200円はかなりお得な気が!

お店がリニューアルするらしく12月半ばぐらいからしばらくお休みらしいです。
暖かい季節になったらまた立ち寄ろうかと思いますー。


関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

今回の撮影

F-03Cを閉じた状態ですべての写真を撮影しました。
F-03Cで撮影中のところを撮影

撮影風景をF-02Cで撮ってみました。

背面タッチセンサーの中央でシャッターがきれます。
サイドの大きいボタンでも撮れます。
撮れますが、ボタンを押すと少し携帯が動いてしまってブレがきになるので背面タッチセンサーの方がよさげです。

閉じたまま撮影はどうか

確認画面が小さいので、ちゃんと撮れているのか不安…ボケてないかなーとか。
普通にケータイを開いて撮影したほうが安定して撮れるような気がしますw

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ