これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

初めてのロシア料理 「スンガリー」 -photo by F-01C-

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です


生まれて初めてロシア料理をお店に食べに行ってきました。


ロシア料理 スンガリー
新宿にあるロシアレストラン「スンガリー」。

ロシア料理 スンガリー
週末のランチは平日のランチは違うらしく、ちょっと豪華メニュー。
コース的なものが2パターンぐらいありました。


開店前に到着しちゃったにもかかわらず、すでに他にもお客さんが。
その後もお客さんがどんどん集まってくるんですよ…すごい。

料理

パン、サラダがでてきまして、
(写真撮り忘れた…)


ロシア料理 スンガリー
ボルシチ。
名前は聞いたことがあるものの食べるのは初めて!
見た目はミネストローネっぽいのに(当然)全然違いました。


ロシア料理 スンガリー
ロールキャベツ。
タレが超絶うまい!


ロシア料理 スンガリー
ロシアンティーに入れるジャム達。
いちご、ばら、チェリー(だっけ…)の3種類あって、少しずつ味見してどれか一つに決めます。
そしたらそれを紅茶に入れるんですよ。


ロシア料理 スンガリー
そしてデザート。


これでしめてお値段1800円。
お店の雰囲気がとてもいいし、美味しいし、今度はビーフシチューとかをワインと一緒にいただきたい!

リンク

スンガリー
食べログ

今回の撮影

F-01Cですべての写真を撮影しました。


デザートの写真だけちょっと暗くなっちゃいましたが…それ以外は特に問題なし!


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ