これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-02CでもAR対応のロケーションレーダーが使えますよ

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です


ちょっと前にCMでバンバン流れていたAR対応ロケーションレーダーが、F-02Cでも使えます。
STYLE seriesなのにやりおる。


F-02C ロケーションレーダー
アプリ一覧からロケーションレーダーを起動。
※サーチキーからも起動可能です


★3.5以上で絞り込んでます。
食べログの評価重視派にはイイ機能!


F-02C ロケーションレーダー
ドバーッと色々でてきます。
が、こんなきらびやかな表参道で携帯かざしてなんかやっているのはちょっと恥ずかしいです…。


F-02C ロケーションレーダー
そんな人は2D表示に切り替えれば、かざさなくてもOKです!*1


F-02C ロケーションレーダー
お店の詳細画面。
あれ、食べログ評価の★は表示されているのに口コミは見れないの!?
って思ってスクロールしていくと


F-02C ロケーションレーダー
食べログのサイトへのリンク発見。
これで口コミも見れちゃいます。


これは…地味に便利w
1人でふらふら−っとしていて適当なお店に入りたいなーという時に意外と使える気がします。


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

*1:かざす必要はないんですがなぜかかざしてますね…なぜなの私