これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-01C、F-02C、F-03C「地味だけど便利でよく使っている機能は?」

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です


ケータイ会議7も残すところ1ヶ月をきったわけですが、
恒例の「今週のお題」というのが始まりました。


もう一部のケータイカイガーが既にエントリーをあげていますが、今週のお題は「地味だけど便利でよく使っている機能は?」です。


本当に地味なんですが、毎日絶対使っているのは「めざまし機能」です。


私の職業はフリーランスで自宅勤務なため、起床時間は毎日バラバラ(あまりよくないんですがどうしても…)。
寝る時に、そこから6時間後ぐらいに目覚ましをセットするため毎日めざましの設定を変更します。


なので、めざまし設定画面へパパッといけるF-01C、F-02C、F-03Cはとても便利なんです。



ここを長押しするだけでめざまし設定画面へ!



最大9個まで設定できます。



今回の端末、最高にめざまし音がうるさい気がするのは気のせいでしょうか…。
けたたましすぎて素晴らしいです。


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ