これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-02Cの良いところ、そうでもないところ

docomo2010-2011 冬春モデル F-01C F-02C F-03C レビュー記事
このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です


さてさて、今週のお題は「F-0xの良いところ、そうでもないところ」です。
今メインで使っているF-02Cについて最初に書こうと思います。

F-02Cの良いところ

イルミが最高にかわいい

文句なしに可愛い。
美しい。
素敵。
好き。

参考エントリー
F-02C 背面のイルミに惚れた

薄い軽い

さすがSTYLE。女子向け。
手に持った感じのフィット感は素晴らしいです。

PRIMEに搭載されている機能がほぼついている

防水だし、指紋ついてるし、フルHD動画が撮れるし、カメラの画素数もF-01Cとそんなに変わらない、もうほぼほぼPRIME。

F-02Cのそうでもないところ

動画のズームがいまいち

大きいサイズの動画を撮影する際はズームが3段階なので、細やかなズームが出来ません…。
自分で寄ったり離れたりするのがよさそうです。

参考エントリー
F-02C、F-03Cの動画のズームが結構イケテナイ

ややもっさり気味

だんだん重たくなってきた…ような…。
さくさく、してない気がするんです。
私の操作についてこないことが多々あるんです。
なので、最近よくイラッとします。

フィーリングピースが取りにくすぎる

もうこれに関しては残念すぎです。
爪が微妙に伸びている人は簡単にはずせているみたいですが、常にジェルネイルな私には絶対自力でははずせません。
せめて簡単にはずせる道具(おまけ?)みたいなものをつけてほしかったです。

参考エントリー
F-02C 爪を使わずにフィーリングピースをとる(荒業)

キーイルミのグラデが…

F-01C、F-03C共通して、グラデーションキーイルミが残念な進化を…。
改善されることを切に願います!!

参考エントリー
F-01C レインボーキーイルミがいろいろ変わったのです


以上、F-02Cの良いところとそうでもないところでしたー。


F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ