これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ぶりんぶりんなバレンタインネイル -新宿「GOLDY」-

ネイルサロンジプシー第一弾は、新宿にあるネイルサロン「GOLDY」です。



http://www.goldynailsalon.com/index.html


クーポンランドでざーーーっと見て、デザインが気に入ったので行ってみた次第です。


今回やってみたネイルはこちら。

ネイル 2011年2月
「りぼんコラボのハートフレンチ」
1本だけリボンアート。


ネイル 2011年2月
久々にラウンド。


お値段は6980円(+オフ代980円)。
初回は安いですなー…。


で、1年ぶりに違うサロンに行ってみて思ったこと色々。

よかったところ

・リクライニング チェアは座ってても疲れません。ゆったり。
・レシートがわりにもらった明細が細かくて安心(今までレシート的な物をもらったことがありません私。)
・施術が早い。オフも含めて2時間以内に終わった!
・デザインがかわいい。こことかここのサンプルがかわいすぎてたまりません。

いまいちだったところ

・リクライニングチェア…ゆったりしすぎで眠気との戦いがしんどかった…。
・リクライニングチェアで体がしずみすぎたのか、アート中に指先が全く見えなくて今何をやっているのかっていうのがさっぱり分からなかった。
・ジェルをオフするときに機械を使われて、それが歯医者のウィイイイイイイイインと似ていて少ししんどかった。んでもって指を1回がりっとされて怖かった!!普通のファイルで削ってくれる方がなんか安心するなー…。
・施術中に飲み物ないのがちょっとつらい。最後に飲み物はでてきたけど。


サンプルのネイルがすっごいかわいかったので、ジプシーせずにここに通おうかなーと最初は思っていたのですが…。
もう少し他のサロンも行ってみます。