これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

Xperia(TM) arc 結構いいかもしれません

Xperia arcで気になった機能を動画におさめてきました。
ちょっとの時間しか触ってないですが、結構いけてる端末な予感がします。

カメラ機能


素晴らしいんです。
画面にタッチすると、フォーカスをあわせてくれて自動でシャッターもきってくれます。


iPhoneやその他私が所持している携帯は、タッチしてフォーカスをあわせてからシャッターボタンを押さなくてはいけなくて、そうするとちょっとブレたりしてしまうんですよね。


この機能素晴らしい!!

ブラウジング


表示早い。
スクロールなめらか。
かくかくしない。


ストレスなくサイトが見れます。素晴らしい。

Timescape


Twitter、Facebook等がずらーっと一覧で見れる機能。
最近はTwitter、Facebook、どっちも見るのが大変で…という人は、これでざーっと見て気になるものがあったらクリックしてページに飛ぶっていう使い方もありそうですな。

アプリ並び替え画面


並び替え時のアイコンのゆらゆらっぷりがちょっと和んだので撮影しただけの動画です。


今、少しだけシルバーが欲しい気がしてます。
今回のXperiaは結構いけてるんじゃ!