これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

VOCALOIDを知らない私がY2×VOCALOID CAFEお披露目会に行ってきた

初音ミクは知ってるけど、一体それってなんなの?
VOCALOIDってなんなの?


とさっぱり何もわかってない私が誘われるがままに行ってきました「Y2×VOCALOID CAFE」お披露目会。


Y2×VOCALOID CAFEお披露目会
あ、すだっち通過。

色々なものが紹介されていたんですが*1、分かる範囲で興味を惹かれたものをババーンとご紹介。


Y2×VOCALOID CAFEお披露目会
BODiBEAT For iPhone


Y2×VOCALOID CAFEお披露目会
走っているテンポにあった曲が流れるっていうのはすごくイイ!
バラードとかが流れるとちょっと調子狂うんですよねー
これは使ってみたい。


Y2×VOCALOID CAFEお披露目会
秋元結衣ちゃん
すごくきれいなツインテールだった!


Y2×VOCALOID CAFEお披露目会
かわいいっすね。
私とmamipekoさん、最前列でパッシャパッシャ撮ってました。


mamipeko's nail
そんなmamipekoさんの例のネイル。
見事なWebネイルでした。


Y2×VOCALOID CAFEお披露目会
最後はメガネイケメンがDJしてました。

Y2×VOCALOID CAFE

期間限定オープンなので、気になる方は六本木ヒルズへ!

【日時】
2011年3月3日(木)〜2011年3月9日(水)
11:00〜18:30
※3月3日(木)は15:30まで

【会場】
六本木ヒルズumu
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/


Y2×VOCALOID CAFE

*1:まぁ…あまり分からなかったわけですが…