これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-09C 動画でセピアとかモノクロとかスローモーションを使ってみた

このエントリーはケータイ会議8(F-09C)の レビュー記事です



ちょっと一風変わった動画を撮りたいなーという時は、この「撮影効果」をぽちっとします。



そうすると、こんな画面に。
一番左側のボタンをクリックすると、



「シーン別/エフェクト撮影」のメニュー画面に。
「モノクロ」で試しに撮影してみました。



モノクロのエフェクトをつけても、フルHDで撮影できます。
やはり音がクリアやー



今度はセピアを選択してみます。



ただの山手線が若干レトロな感じに。



一番右のボタンは「なめらかスローモーション」のON/OFFボタン。



なめらかスローモーションはフルHDでは撮影できません…。
強制的にQVGAでの撮影になります。



なめらかスローモーション+セピア
という組み合わせも可能。


せっかくなんだからなめらかスローモーションももう少し大きいサイズで撮影できればなーと思うんですが…。
せめてVGAぐらい!


F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ