これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-12Cの卓上ホルダがよくできている件(見た目はおいといて)

このエントリーはケータイ会議8スマフォ編(F-12C)の レビュー記事です


F-12C
スマフォにも卓上ホルダがあるんだー。へー。
けど形がちょっと変というか変わっているというか。


F-12C
上から見てみる。


F-12C
後ろから見てみる。

とりあえず充電してみる

F-12C
うん。ガラケーと変わらない感じ。
後ろからも見てみるか。


F-12C
!!!
変な形ーと思っていたらちゃんとストラップを考慮した設計になってました。すごい!


卓上ホルダ万歳。
外部接続端子をいちいちぶっささなくてもいいっていうのはイイですね!

けどやっぱりどうしても見た目が

せっかくのコラボスマートフォンなのに卓上ホルダがかっちょわるい…のは残念すぎると思うんです。
ちょっと高くてもいいからコラボ卓上ホルダもあったらよかったのになーと。


質感がざらざらした卓上ホルダとか!
もうちょっとすっきりとしたデザインの卓上ホルダとか!


プレゼントにストラップやケースもいいけど、しゃれおつ卓上ホルダがあってもよかったのになーと。



私が欲しかったおしゃれな卓上ホルダはもらえませんが、今ならストラップやケースがもらえますよ!(先着2万名様)


携帯電話(F-12C発売記念キャンペーン) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通
F-12Cが手元にある方はぜひぜひ。


F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ