これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

重厚感たっぷり!F-07Cの外観とか付属品とか

F-07C
F-07Cのこの存在感。
まるで法人向けって感じの存在感。
「紺」っていうのが更にビジネスマンっぽさを醸し出しているなーと思う今日この頃です。


端末単体だとあんまり存在感が伝わらないですね。
ですが、本当にこれ存在感すごいんですよ!
鞄からだすと「ぷっ」と笑われるぐらいには…。切ない…。おいしい感じがしない…。


F-07C
横から見るとその存在感が少しはお分かり頂けるかと。
(分厚いっていう意味で!)


F-07C
通常のフィーチャーフォンにはついていない穴もあり。


F-07C
充電の穴はAndroidと同じ。
AndroidとF-07C、2台持ちの人には嬉しい配慮(配慮?なのかな。むしろなぜなんだろう)。
ここの蓋、防水仕様か!っていうぐらい開けにくくて心と爪が折れそうになります。


ACアダプタも付属しておりますので、PCからも充電できるし通常の電源からも充電できます。


F=07C
裏です。
さらさら仕様なので脂性の手の人でも指紋を気にせず触れます。
いつみても綺麗な背面。
指紋が付かない仕様は素敵。
清潔感が保たれます。


Windows7シールの主張っぷりがちょっとあれですが。
もうちょっとかっこいい感じにはならなかったのかな…綺麗にはがせるならはがしたい。
不器用で自信がないのでそのまんまにしてます。


そしてFelicaはついてますが指紋はついてません。
富士通製なのに!
これはちょっとけしからんです。


F=07C
電池入れるところの中身。
ここは普通のフィーチャーフォンと変わらず。


F=07C
付属品達。
充電用のケーブル(下)とイヤホン変換アダプタ(上)。
ふんふん。
イヤホン変換アダプタが最初からついているっていうのはいいですよね。
従来のフィーチャーフォンにもついていたらよかったのに…(自分で買いましたけど)。


っと、キーボードの存在を忘れてましたよ…。
F-07C
Qwertyキーです。
とっても慣れていないQwertyキー。
F-04B(セパレートケータイ)のような感覚で、つい縦方向にスライドしてしまっていらっとすることが多々。
結果、ほとんどタッチパネルで操作してます。
(だから存在を忘れていたんです!)