これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-05Dのカメラに内蔵されているフィルターで遊んでみた

このエントリーはケータイ会議9(ARROWS X LTE F-05D)の レビュー記事です


F-05Dのカメラにはアートカメラが内蔵されていて、色々なフィルターをかけて遊ぶことができます。前にモンブランを色々なフィルターで撮影してみたんですが…それだとあまりにも面白く無いので、もうちょっと遊んでみました。

前のエントリー
ARROWS X LTE F-05Dのカメラ - これからゆっくり考L


個人的には「クロマキー」がかなりおもしろくて気に入ってます。



つまみを調節することによって抽出する色が変更できるので、同じ被写体でも違う雰囲気になります。


信号機


信号機
こんなことができたり


自動販売機


自動販売機
自動販売機は色々な色があるのでおもしろい!


あと「ダーク」のフィルターも雰囲気がガラっと変わるので好きです。


海岸
いい感じに味がでる。


いちご
スーパーで買った普通のいちごもアートっぽく!


アプリはアプリで色々なフィルターがかけられておもしろいですが、今回試してみたフィルターはカメラに内蔵されているものなので、アプリよりも起動が早いっていうところがいいですな。


ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ