これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-05Dのワンセグ、チャンネル変更方法が分からなかった…

このエントリーはケータイ会議9(ARROWS X LTE F-05D)の レビュー記事です


東京マラソン2012
本日は東京マラソンの応援に行っていたのですが(現在一時帰宅中)、待ちながらワンセグを見ようと思ったらチャンネル方法が分からなくて超焦りました…。



ガラケーだと、数字のボタンを押せばチャンネルを変えられたのですが、数字キーがないスマホだとどう変更するのかなーと。



「テンキー」をタップすると数字キーはでてきたのですが…チャンネルを変更することができず。
もうこの時点でだいぶ焦りましたw



左下のメニューボタンを押してみても、それらしきメニューは見当たらず…
番組表をタップしても、番組表アプリを削除していたためなにも起動せずw
(後でアプリを再インストールしたらちゃんと表示され、そこから一応チャンネルを変更することはできました)



色々諦めて、家に戻って説明書をチェックしたところ、やっとやり方が分かりました。


映像部分をタッチすると…



あぁ…でてきましたし!


もうちょっと、分かりやすいといいのになーと思いました。。。とほほー


ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイト
ARROWS X LTE (F-05D) ブロガー徹底レビューまとめサイトへ