これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

kobo Touch届いたので、いざ開封からのセットアップ。

kobo Touch
kobo Touch、なんとか発売日に受け取れました。わーい!!!


Kindleが壊れてから、ずーっと日本でKindleが発売されるのを待っていたんですが…
楽天koboの方が発売が早そう&ポイント還元で実質かなり安かったので買っちゃいました。


新しいガジェット、久しぶりでわくわくする…
いざ開封…


kobo Touch
裏面と同じ柄が表面にも。


kobo Touch
ちっちゃめで持ちやすい。


kobo Touch
キーボードがない分コンパクト。
画面タッチでの入力がどんな感じか楽しみー。


kobo Touch
裏面…
サイトを見たときはちょっとあれかなーと思ったんですが、実物はそこまでダサくないような気がしないでもないような。


マットで触り心地はいいですよ!!


kobo Touch
中身一式。


kobo Touch


kobo Touch
分厚い説明書とかはなく、シンプルな説明のみ!
これだけ!


電源入れて、
PCにデスクトップソフトウェアインストールして、
PCにkoboをつないで
画面に沿ってセットアップしてね!


という感じ。



セットアップスタート!



ずっとこの画面。あれ…



接続してますし!



やっとログイン画面に…!


と思ったらまた一つ前の画面に戻り、



再試行してください、と。


延々とこの繰り返しで全然先に進めない状況です。(2012年7月19日21〜22時頃)


うちのネット環境が不安定だからだめなの…?
と思ったら、似たような状況の人がちらほら。
サーバーがどうやら重たいっぽい?


今晩はあきらめて明日また試してみます。


って書きながらも、諦めきれずに何回もチャレンジしたら先にすすめました!(2012年7月19日23時頃)

頑張ればなんとかなるっぽいです。