これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ARROWS Vをレビューするケータイ会議10に参加します

ケータイ会議10 ARROWS V F-04E徹底レビュー


F-04E
先日富士通から発売されたARROWS V(F-04E)をレビューする「ケータイ会議10」に参加させていただくことになりました。
ケータイ会議久々!


詳しくはこちら
富士通製のAndroid端末「ARROWS V(V-04E)」をレビューする『ケータイ会議10』を始めます | IDEA*IDEA


ARROWS Vに期待していることは、
「いかにストレス無くスムーズに使えるか!」
というところです。
いたってシンプルです。


私が現在使っているAndroid端末はチョコレートがとろっとしているスマホなのですが、
ここ最近はもっさり具合が半端無くて…
ロック解除すらうまくできなくてイラッとするので、なるべく使わないようにしてました。


もはや、「チョコレート柄のカワイイSuica☆」として使ってました。
あぁ、もったいない。すごくかわいい端末だけに、本当にもったいない。


なので、私が今Android端末に求めることは「ストレス無くスムーズに使える」ことです。
使っているうちにどんどん欲深くなっていくかもしれませんが。


あまり深く考えず、さらりと使ってみて思ったことを素直に書いていこうと思っておりますはい。


バリバリ使い倒すぞー!

ケータイ会議メンバーのレビュー記事、こちらでもっと読めます!